ポートマッピングの設定が無い

*

ポートマッピングの設定が無い

公開日: : 最終更新日:2014/07/18 ご質問一覧

[783] ポートマッピングなんですが・・・ 投稿者:Kamilia 投稿日:2007/03/12(Mon) 16:36:05

はじめまして。

P2Pソフト「amenbo」を使用しようとしていてこちらを訪れたのですが、「Aterlm共通」のやり方でポートマッピングしようとしたところ行った先の「詳細設定」に今現在「ポートマッピング」の項目がありませんでした。

サンプルの写真から判断して「静的NAT設定」でできると思ったのですがどうもやり方がわかりません。

「WAN側IPアドレス」と「宛先アドレス」の2項目しかなく、
どうすればいいのかと頭を悩ませています。

UpnPでのポートマッピングができないかも試したのですが、いざ設定してamenboを起動すると「失敗しました」とのメッセージがでてしまいうまいきません。

思い切り初歩のコトで戸惑っているのかもしれませんが先達のみなさん、よろしくお願い致します。


[Res: 783] Re: ポートマッピングなんですが・・・ 投稿者:nanasi 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:53:41

はじめまして。

申し訳ありません、恐らく「静的IPマスカレード」で設定できると思います。

手順は以下と同じなので一度確認頂けますでしょうか?
https://www.akakagemaru.info/port/aterm/02.html


[Res: 783] Re: ポートマッピングなんですが・・・ 投稿者:Kamilia 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:41:14

ありがとうございます!

おかげでポートマッピングすることができました


スポンサードリンク

関連記事

no image

CTUのログイン方法を教えて

質問させてください 投稿者:グ 投稿日:2007/09/03(Mon) 05:01:04 丁寧な

記事を読む

no image

WAKWAK光withフレッツのポート開放が出来ません

日時: 2010/02/02 09:23 名前: PT OS vista IPアドレス 192.16

記事を読む

no image

サーバーを建てようと思っているんですがローカルアドレスになってしまいます

無題 投稿者:sankon 投稿日:2006/10/28(Sat) 01:18:09 ゲームサー

記事を読む

no image

AD-100SE Xlinkkaiポート設定について教えてください

AD-100SEのポート開放 投稿者:maku 投稿日:2007/05/02(Wed) 17:5

記事を読む

no image

これは三重ルータですか?

三重? 投稿者:花 投稿日:2007/08/02(Thu) 13:42:31 1 1 ms

記事を読む

no image

Trio 3-G plus WinMXの一次接続

[Winmx] 色々試しましたが接続できません 投稿者:シゲル 投稿日:2007/08/05(Su

記事を読む

no image

ポート開放方法を手順どおりやっているんですが成功しません

はじめまして 投稿者:トニー 投稿日:2006/08/02(Wed) 23:22:26 こちらに

記事を読む

no image

三重ルータでポート開放が出来ない

家庭用でオンライン 投稿者:ケルベス 投稿日:2007/03/08(Thu) 20:18:04

記事を読む

no image

BRL3-TX4 WANランプが消えてネットに繋がらなくなる

初めまして。PS3とのルーターの相性に関するホームページを見させていただきました。自分は現在BLR3

記事を読む

no image

NTT OCN 突然ポートエラーが発生

突然ポートエラーが発生・・。 投稿者:ポートマン 投稿日:2007/07/16(Mon) 09:2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



2016sofubany002
無線LAN親機をNTTの黒いモデムと繋いでWi-Fiは繋がるがインターネットが見られません

最近フレッツ光のインターネット環境の方でNTTの黒いモデムにご自身て用

no image
QNAPのNAS(TS-569 Pro )にPHPBBサーバーを動かしてインターネット上に公開したい

この資料をご覧頂く前に、最初の管理人kagemaruである私のお返事に

no image
UBCインターネット ルータを取り替えたら繋がらなくなる あゆんさんのサポート

接続できなくなりました。 投稿者:あゆん 投稿日:2014/04/1

設置されたNTTルータ
フレッツ光でPS3をつなぐとPS4が繋がらずPS4をつなぐとPS3が繋がりません

お名前 = SAKAJIMA 問合せ種別 = ご質問 始めまして。

no image
WD701CVにLAN-WH300NDGPEを繋いでいる場合のポート開放のやりかたを教えて やす様のサポート

ポート開放について 投稿者:やす 投稿日:2013/12/29(Su

→もっと見る

PAGE TOP ↑